
六月の頭くらいにカラオケに行ったとき、友達が「君の好きなトコ」歌っていたんですがいいなぁーと思って。(曲もPVも)
結構みんな「このPVは無いだろう・・・!」ていう(反応があった)くらいキスの嵐だったんですが、なかなか可愛らしかったんじゃなかろうか・・・(・・・)
老夫婦と、子ども同士のでこちゅーと、座ってキスするのが好きです(何の主張だ)
しかも、ヨーロッパの民族衣装ぽかったのでさらに可愛らしかったです。なんかヨーロッパの小説みたいだなぁって思った。
なんていうか、この一年誓いのキスを見過ぎてかなり自分が麻痺っているような気がしないでもないですが・・・まぁ、慣れってそんなものですよね・・!誓いのキスはでこちゅーが図的に綺麗です。花嫁さんの肘あたりを軽く握って足は動かさない構図が綺麗。
あと、子どもに両親がほっぺたにちゅーしているのも可愛い。赤ちゃんの表情がね・・!いいんですよ!驚いて目まん丸で口がポってすぼんでていて。幼稚園くらいの子も可愛いです。幼稚園くらいから、くすぐったそうに嫌がるんですよねー。それが、すごく愛らしいです。
てか、何キスについてこんなに語って居るんだ・・・!あーでも、ヨーロッパではハグ・キスは挨拶ですもんね!イギリスでは12%が友達の唇にキスするんですもんね!(いつの統計だ!/その前にここは日本だ)
あと、ガーター投げってあるらしいんですけど見てみたいなぁ。って思います。ガーター投げって口でガーター外すんですって。ちょっとネットで検索していましたら画像があっていろいろと納得。あーやっぱり、新郎さんが新婦さんのドレスの中に潜るんですね。
・・・にしても、ガーターって一般的に下着に分類されているような気がしますが・・・。・・・取って投げるんだ・・・。凄い文化だと思います。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




