

塚部さんからまわってきたよ!バトンなんて久々だ!(笑)
よし、レポ期間終わったら探してこよ!(笑)

①回ってきた5文字を携帯に記憶している変換機能で一文字ずつ
②その変換候補にでる上位5つを惜しげなく晒す
③そして次に回す人に新たに5文字を指定

◆指定:あいきょう

あ→あがとね、ありがとね~、姐、姐さん、明日

い→否、行った、生き延びよう、居ない、いいなぁ

き→期間、宜野湾、昨日、綺麗、きへい

よ→予想、よし、妖婦、弱い、4

う→受け取りました、ウイロウ、うん、薄い、う漢字

◆付属質問→回してくれた人の印象
◇行動派
だってさくっとひとりで飛行機乗って本土いったりするんだぜ!

◆大好きな人にバトンタッチ!(5人)

じゃあ今ブログ所持している方から回してみようかな!

朱音さん
魅央さん
yaroudomoさん
naturalさん

◆新たな指定

じゃあ室井さん(ヲイ)ごめんなさい嘘です。
踊るの主人公の俳優さんで

おだゆうじ

で!(爽やかな笑顔)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




