
借りてきたよ。映画2と交渉人と容疑者。
・・・・で、全部借りてきて思ったんですが、室井さん絶対出てくる・・・ね・・・?(・・・)
青島より出席率は高いのはどういうこと。
・・・。まぁ、いいや(いいんか)
映画2のときに思ったんですが、潜水艦ってなんだー!二年前で、潜水艦で、青島すすだらけで、潜水艦から煙でてて、警視庁の立ち入り禁止テープで笑顔でがっちり室井さんと握手の写真。
・・・なにがあったんだ。ってか、潜水艦あたりは海の警察区域じゃ・・・?あ、でもリアル湾岸署(仮)は水上の警察と統合しての湾岸署でしたっけ・・・?
踊るは疑問だらけです。(・・・)

今日雨が降っていたんですが、那覇向けの58号線がカンスイ(漢字はわからないんですが、もしかしたら冠水)したらしく、局部局部で渋滞しておりました。
・・・・台風があったからかなぁ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




