
つい最近、疲れて居るなぁ自分。って感じること。

本屋でわけのわからない種類の本をやたら買いまくる。

・女性ファッション誌2冊
・女性の品格
・17歳のための世界と日本の見方
・世界ビジネスジョーク集
・犬神家の一族
・シャーロックホームズの冒険
・涼宮ハルヒの憂鬱

買っちゃったよー。朱音!(なぜ名指し)
いや、昨日。ちょうどガチャガチャに涼宮ハルヒがあって(その下にレミーのおいしいレストランがあった。なぜ、レミーでがちゃがちゃ・・・!そりゃ、ネズミは大層可愛らしいと思うけど子どもに人気があるかって聞かれたら・・・・)
「あ、ハルヒだー」つってたから・・・!気になったんだぜ。
いや、なんか結構普通じゃねぇの・・・?(読み始め)

・・・ってか、普通に買いすぎだと思うんだ。本。
いや、あの。ね。
最近、長時間労働しているとその理由を探したくなるんですよ。
そのときに念じるのが「本のため、本のため、本のため」という言葉でありまして。
・・・学生としては正しいんだろうが、年頃の女子大生として金稼ぐ理由がそれってどうよ・・・・!!
だから、女性ファッション誌だ!どうせなら、少女漫画でも買えばよかったのにね!今、気づいたけどさ!
でも、もう今年は本買えないんですけどねぇ・・・。一気に五千円近く使うってどういうことだ。


そういうわけで、京都行って参ります。
携帯からわけのわからないカルチャーショック的文章を綴っていると思うのでどうぞよろしく。

















管理者にだけ表示を許可する


ピタリ300件目ってことで、恒例のお祝い記事を・・・(自己満ですけど何か?)こういう節目ごとのお祝いって大事だと思うんですよねー(私だけー)200件目の記事が微妙だったので、今回はスキン変更にしました。多分、この方が無難だと思うよ(誰に言ってるの... 学生相談【2007/08/28 09:32】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




