
見ました!
マリー・アントワネットはあのヨーロッパの雰囲気が好きでさ・・・!しっかし、アントワネット役の子が非常に美人で・・・!「むっちゃかわええ!!」って思って、うなされるようにスパイダーマン2を借りてきたんですが、・・・アメコミ映画のヒロインってなんであぁなんでしょうねぇ・・・(苦笑)スーパーマンリターンズも前に見たのですが、やっぱりヒロインが好きじゃなくて・・・(苦笑)今回も同じパターンでした・・・。
同じ女優さんなのにね!あんまり美人と思わなかったんだよなぁ・・・(苦笑)
マリー・アントワネットはストーリーがどうこうとかネタバレがどうこうっていうより、女優さんの麗しさときゃいきゃいした女の子達とオシャレで可愛いファッション・インテリア・お菓子を堪能する映画だと思います。
歴史的には結構面白いんだけどなぁ・・・!あの時代!

オーシャンズ13は映画館で観てきました!久々にあった友達もいて楽しかったよ!ぴくさん(映画の席が隣だった)に一生懸命ファンタスティック4の説明をしていたんですが、横で聞いていた朱音から「菊の助って苦労している男の人好きだよねぇ」と言われ、「いやいやいや、そんなことはない!」と思って脳内ファイルひっくり返したら見事に好きなタイプの男性は苦労を背負い込んでいる人達ばかりでした。
・・・・う、うん・・・!
「えぇ、もう、可哀相・・・!」とか言いつつ顔が笑っている自分が嫌だ。(・・・)

オーシャンズ13はネタバレがかなりあるので、追記からどうぞ。
オーシャンズ13は、テスとイザベラ(・・でしたっけ?/12でラスティとくっついた彼女は)が出てこなくて非常に哀しかったです。・・・ヒロインがあの女の人ってのもなぁ・・・(苦笑/綺麗だったことは綺麗だったんですけど・・・敵側じゃないか・・・;)
とりあえず、オーシャンとラスティが良い感じに尻に敷かれている様子が垣間見られてほほえましかったです。存分に尻に敷くがよいさ!奥さん同士で話が合いそうですね!共通話題がたくさんあるだろうし・・・!!
それにしても、今回は面白かったわ・・・!あぁいうルパン調大好きさ!工場のデモとか媚薬を付けているとことかルーベンに手紙を読むのを途中で諦めたマッドとか、父親に電話をかけているとき、手を差し出していた無言のやりとりとか、ベネディクトのテレビインタビューを観ている三人の表情とか、お友達に頼み込む神経症持ちとかそういう小さなネタが面白かったです(笑)
あと、ジョージクルーニ以上の年輩は「昔はさぞハンサムだっただろうな・・・!!」と思わせる美形揃いでした。つぅか、今の役が可愛すぎる・・・!!だって、彼らむっちゃ目くりくりしてて愛嬌があって素敵でした。yaroudomoさんが、「おじいちゃんかわいい・・!」っていうのもわかる気がするわ・・・(・・・)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




