
すみません、久々でアレなんですが・・・叫ばせて・・・!!
私にとってはかなり衝撃なんですが、基本的に人に理解してもらえないのがスタンダードスタンスなんで、勝手に叫びます・・!(迷惑)

初代・屋良城主の大川按司と初代・喜屋武城主が兄弟だってなんて聞いていない・・・!!(・・・)
阿麻和利=屋良城主と妾の子説を採るとして、喜屋武城主が鬼大城になるまで、血縁で受け継いだと仮定する(まだ、調べてないです)と、護佐丸・阿麻和利の乱(後半の阿麻和利討伐)って身内争いだったんですね・・・!
てか、阿麻和利の出自が屋良農民っていうのも、夏姓(鬼大城)の家譜資料が元だっていうしさ・・・!!
おま、どんだけ私のツボを押さえれば気が済むんだ・・・!!(・・・・)
だって、鬼一口で、額田王で、鬼慶良間だぜ?(わけわからんがな)


風呂入って落ち着いてきてます・・・!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




