
グッドラック

著: アレックス・ロビラ /フェルナンド・トリアス・デ・ベス

時代:現代(?)場所:イギリス(?/英語圏内だとは思う。マーリンが出てきたからイギリスって思ったけど・・・)
有名な本なので、読んだ人も結構多いと思います。こういう啓発本好きなんですよね(笑)
でも、「マーリン」が気になって気になって・・・!!(論点からずれている)
読みやすかったし、タメになる本でした。
個人的評価:★★★★☆
ネタバレ感想
「マーリン」が出てきた時点でいつアーサー王がでてくるのかドキドキでした(・・・)湖のトコで「ランスロットは?」って思いました(・・・)
結局、出てこなかったんですが(当たり前だ)
とにかく、自分で動かなきゃどうしようもないってことですよね。
行動する前にためらわずに、がんがんと行動しようと思います。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




