
そんな、地雷バトン☆
ようやく夏休み明けなのになんだか頭の悪そうなタイトルですね・・・!

┌――――――ルール―――――――――――┐
│ 踏んだら絶対すること。        │
│ タイトルには『告白されちゃった』と入れ│
│                ること。 │
└――――――――――――――――――――┘


●好きになったら自分から告白する派?
 どうでしょうねぇ(他人事)
 その人との関係によるんじゃないかなぁ・・・

●好きじゃない人と付き合える?
 最近の子は、そういう恋愛もありだそうで若さの足りないおばちゃんとしては「そういうのもありなんだなぁ・・・」と新鮮な気持ちになります。

●恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは、浮気?
 異性のお友達くらい居るさ。手つないでいたり、明らかにそれ友達?的な行動はアウトなんじゃないかな?

●S?M?
 全然言われたこと無いような・・・・(笑)
 ノーマルです。

●甘えたい?甘えられたい?
 どうせなら、時間とお金に甘えたい(最低)

●何フェチ?
 そういうフェチは持ってないんだ・・・(・・・)オールバックとボウズは男性の髪型でもかなり格好いいと思うよ!

●どんな服装が好み?
 スーツとか格好いいですよね。てか、スーツ着ているとまともに見えるから好きだなぁ・・・(笑)オールバックで背広でベスト(タモリさんか・・・!)は最強に素敵だと思う(真剣)
 シャツ系が好きです。

●どんな体型が好き?
 中肉中背がやっぱり素敵なんじゃないかな・・・!

●どんな体型が嫌い?
 異様に細かったり太かったりすると嫌いといより苦手かもなぁ・・・(苦笑)

●どんな髪型の人が好き?
 オールバックとボウズで(・・・)

●好きな人はいますか?
 恋愛以外の好きな人ならたくさん居るんですけどね・・・!

●その人のどこに惚れたの?
 こういうところ格好いいなぁ・・!って思わせる行動とか。

●告白はなんて言われたい?
 シェイクスピアとかゲーテとかパイドロスあたりから拝借してくるとうっかり惚れてしまうかもしれません(笑)

●バレンタインデーorホワイトデーに貰ったプレゼントの中で一番嬉しかったのは?
 食べ物はなんでも嬉しいです。てか、もらい物好きv

●今までで一番嬉しかった告白は?
 こういうのは心の中にそっと秘めておくもんなんだぜ(・・・)
 まぁ、色沙汰では無いんですがね・・!(そして異性でもないんだぜ) 

●逆に嬉しくなかった告白は?
 んーなにかあったけ?でも、色沙汰ではないことは確かです(どんだけ・・・)

●どんな性格の人が好き?
 人に気が遣える人とか、ちゃんと相手を認められる人が好きです。

●好きな人には毎日連絡したい?されたい?
 お互いネタに困りそうですね(笑)

●浮気されたら許せる?許せる人は何回まで?
 程度にもよりますよね(苦笑)

●束縛する人?
 現時点だと束縛する時間がないような気がします(遠い目/自分のことでいっっぱいっぱい)

●束縛する人と付き合える?
 あなたが私の授業料と生活費を払ってくれるのなら・・・!(どんだけ・・・)

●元恋人からのプレゼント残しておくのは許せる?
 物によりますよね・・・・手作りのマフラーとかセーターとかだったら「お願いだから処分して」って気分になるだろうし・・・(苦笑)

●貰って嬉しいプレゼントは?
 食べ物だと無条件でついていきます。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




