
・・・ぶっちゃけ、落ちると思っていたんだ。バイト。
受かっちゃいましたよ・・!しかも、(いつものことですが)希望通りにはならず!
准がいるコーナーになりました・・・!・・・お茶のときどうすんだ、私たち・・・(・・・)
確かに、どこでもいいって言ったけど・・・う、うーん・・・?
とりあえず、早朝のバイトと写真屋のバイトは辞めることにします。
最近受けた健康診断書が「経過観察」だったしね・・!
生まれて初めて自分の健康診断書で「異常なし」以外の文字を見たよ・・・。
低血圧で、総コレステロールが高くて、白血球減少って・・・(遠い目)
・・・若さが足りなくて、嗜好が中年化しているのは重々承知なんですが、そんなとこまで中年化しなくてもいいのに・・・(遠い目)
スポンサーサイト



とりあえず、新しいバイト決定、おめでとうございます(笑)
なんか、今までしてたバイトがものすごく大変そうな印象を受けるのは自分だけなんでしょうか…w

ってか、健康診断で要観察って…見たことない;
大丈夫なんでしょうかね?なんか心配ですね;;;

低血圧とか、白血球減少とかは普通にあるかもしれないですけど、コレステロールは…(自己規制
でも、うちの母親とかも若い時からコレステロールが高いみたいで、自分もそうかもしれないんで、こればっかりは遺伝的なものもあるかもしれませんよ!
お互い、健康には気をつけましょう…(遠い目/年寄り臭い/笑)
【2007/10/08 23:58】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
おぅ・・・!遅くなりました・・・!すみません・・・!

バイト決まりました、で、現在がんばっていますよ・・!(すでに始まっているんですよ・・・/遠い目)
いやいや、仕事内容はあんまり大変じゃなかったんですが時間帯と労働時間が厳しかっただけで・・・(苦笑)
世間一般の荒波にもまれてきます!

ですよねー・・・(苦笑)
ちょっと笑ってくれるかなとネタのつもりで話したら、結構心配されました。コレステロール(苦笑)
コレステロールに利くというお茶葉(苦いらしい)をもらったのでがんばってみますよ・・・(苦笑)
お互いがんばっていきましょうね・・・!勉強も健康も・・・!(あぁ加齢の臭いが・・・!)
【2007/10/15 12:18】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
気がついてみれば、半月ほど放置;;;
すいません;

そんで、世間一般の荒波はどんな感じですか?
もうすでに慣れたかもしれませんけど(笑)

コレステロールはなんか、高い状態が続いたら薬いりますしねー(^^;)
はたしてお茶がどれだけ改善してくれるかですねw
加齢の臭い…加齢臭は男の人は20からするらしいですから、自分はすでに加齢…(以下略
【2007/11/02 00:52】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
いえいえ・・・!!忙しいですもんね・・・!
私もあまりネット触る機会がありませんでしたし・・・!!(苦笑)

労働環境がなんともよろしいところに身を置いているので(笑)世間の荒波というより、穏やかな波に足下をすくわれたりしています・・・(おぉっと)

全くです。
次回の健康診断が4月あたりにあるので、それに期待しようかと・・・!(苦笑)
大丈夫!まだまだ若いですって・・・!でも男性は加齢によってダンディズムが・・・(笑)
【2007/11/03 23:15】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
自分の場合、無駄に忙しい気もしますけどね(笑)
バイトの拘束時間が異常なくらいなんで;

穏やかな波に足をすくわれて、沖に流されたらきっと荒波にもまれますよ(ニヤリ)

なら、4月あたりの健康診断までにできるかぎり体調を整えておく必要がありそうですね;
まだまだ若いのかもしれませんけど、なんとなく20になったら今まで遠かった40とかが近くなったような気がします。。。(遠い目)
なんか大人になったのかもなっていう気もしますね(笑)
【2007/11/12 09:54】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
お久しぶりなうえに、遅くなってごめんなさい;

バイトの拘束時間が長いのは辛いですよね・・・(前は八時間労働でした・・・/遠い目)
あ、でも今後のために、良い経験になりますよ・・・!!

荒波の中、少しは上手く泳げたらいいな・・・!(笑)

はは、確かに・・・(苦笑)
あーでも、言いますよね。よく。20過ぎたら、30がすぐで、30過ぎたら月日が死ぬほど早いって・・・(苦笑)
あぁ、でも経験積んだ分きっと楽しく過ごせるかもしれませんね(笑)
【2007/11/19 00:07】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




