
KREVAの「イッサイガッサイ」のプロモが教師と生徒の恋愛話で、「そういや、こういうシチュエーションってあったよなぁ・・・」と。読み進めていくうちに、なぜか、それは犯罪っていうんじゃ・・・?ってくらいの年の差カップルの古典を読んでいました。
ココ最近の変遷
『学校のセンセイ』これは、結構普通のお話でした。恋愛っていうより日常で、別に先生と生徒じゃなかった。でも、初めて読んだ作家さんだったなぁ・・・。
『センセイの鞄』面白かった・・。正直くっつくよか、くっつかないでくれた方がよかった・・・!(ヲィ)
『僕は勉強ができない』・・・ここらへんから、学校と離れてきたんだよなぁ・・・(早いわ)普通に哲学書を読んでいるモテてる男の子って居るんでしょうか・・・?(それで勉強が出来ないって・・・)
『マイ・フェア・レディ』オードリーが可愛かった・・・!競馬の時のドレスは普通に可愛い!ってか、「あの人が私の手を取って踊った瞬間から・・・」ってのが普通に可愛すぎる・・・!
『初恋』ロシア文学はちょっと苦手だ・・・(苦笑)でも、打たれた(ぶたれた?)ところに接吻して微笑むのは妖艶でした。
『愛人(ラマン)』椿姫をちょっと思い出しました。「お父様の言うとうりよ」的なところが。でも、普通に面白かったんですが・・・!!すごいな、フランス・・・!
『痴人の愛』現在進行形で読んでいます。悪のマイフェアレディって何かで見つけて「おぉ」っと思った。・・・そういや、昔受けた模試でこれ出ていたんだよなぁ・・・。・・・・ナオミがウェイトレス時代が好きです。可愛い。
わかりやすい上にどんどんずれて行っている感がしないでもないです。てか、おまえ・・・・他に読むべきものもあったろうに・・・。
・・・・いや。わかっていたんですけど・・・。正直、「こころ」をクィア理論に当てはめるとかちょっと辛い作業だなぁって・・・うん・・・(遠い目)
個人的に、Kはあの合宿時代が一番幸せだったらいいなって思うんだ。親友も居て、淡い恋心抱いている女の子も居て、保護者も居て。彼の世界はきちんと彼と共に存在していたと思うんだ。
・・・・だから・・・なんだかなぁ・・・(現実逃避)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


★ 東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!! ★≫無料配信中≪元競馬学校教官・徳吉一己だけが仕入れられる極秘ネタ ≫無料公開中≪元専門誌看板TM・古川幸弘だから見られるアノ裏話! ▼毎月7日にド派手な「何か」をプレゼント!▼ 堂 々 の 人 気 ぶ っ ち ぎ り 競馬情報局【2007/11/11 09:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




