
こういうネタが普通に出てくるから、私の見た目年齢が実年齢+5なんでしょうね・・・!!(・・・)
いや、「菊の助さんは化けそうだよね」って言われたので、ピンクレディーが頭の中をよぎりました。その時点で正直どうかと・・・(全くだ)
切に化けたいお年頃なのです。もっと眉細くして、アイラインをごってり塗ったら化けられるんじゃ無かろうか・・・(真剣)
久々に、写真屋のところに行って「お世話になりましたー」とクッキーを持っていったんですが、そのうちに一人がおやめになっており、もう二人が結婚することになっていました。以前、書いた気がしますが、肩組んでスキップで歩いていたカップルです。めでたくゴールインしたそうで・・・!おめでとうございます・・・!!
でも、何もこんな忙しい時期に結納あげなくてもいいんじゃ・・・?って切に思った(ヲィ)

それにしても、私は遊ぶのが下手だなって真剣に思った19の晩秋(まだ、晩秋って言わせて・・・!)
久々に自分がコンプレックスの塊なんだと自覚いたしました。大学の子とは、(私の)趣味の話とバイトの話で時間が過ぎていくからなぁ・・・(苦笑)

あ、そうだ!そういえば、シュトーレンを初めて買いました・・!沖縄にも売ってたよ・・・!なんか、パンというよりちょっと堅めなケーキみたいで非常においしかったです。その分高かったけどね・・・!
12月にまた買って、自分へのバースデープレゼントにするさ・・・!(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




