
は、際限なくでてくるものなんだなぁっと・・・。
・・・・おかしい。お金は有限なのに・・・(そりゃな)
冬はたくさん可愛い洋服とか靴がでてくるので楽しいです。一度でいいから、もうちょっと予算をあげて洋服の買い物をしてみたい・・!
とりあえず、今はからし色の可愛いマフラーがあったので、それが欲しいです。今は千円でもちょっとした大出費ですよ・・・。
日付を見ると早いなぁって感じますが、給料日はまだまだだなって世知辛い思いにかられるんですよ・・・!
最近、いろんなファッション誌の立ち読みをするんですが(買えよなんて世知辛い・・・)「Xmasまでに彼氏を作る方法」とか「一ヶ月で彼氏をゲット」だとか・・・・。・・・なんていうか、言葉に詰まる特集が多いんですが・・・。・・・気のせいでしょうか?(遠い目)
ケータイ小説の中に見える恋愛とか・・・なんていうか、(いろんな意味で)平安時代を彷彿させる色恋があちらこちらに・・・。
・・・・小説ってやっぱり、文章力で魅せて欲しいよなぁ・・・(論点が一気にずれた)

スポンサーサイト



かな~~り久々の来訪なんで、新しい記事にレスしようと思ってやってきました(笑)

物欲は際限ないですよね、よくわかります…(遠い目)
服を買おうと思うとあれもこれも…っていう感じになりますし、意外と冬の服って高いんですよね、これが。。。

一ヶ月で彼氏ですか…意外とクリスマスあたりになってから寂しい男性にでもアタックしてみると大丈夫だったりしますよ!!
…って、バイト先の方から上の文章の"男性"を"女性"に変えただけのこと言われました。。。
身近にいそうでいないんですよね、そういう人…(遠い目)
【2007/12/04 15:10】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
す、すみません・・!こちらこそご無沙汰しています・・・!(苦笑)

お金が無いときほど、物欲って際限ないですよね。えぇ・・・!!それはもうよくわかります・・!

まぁ、そういう相手も居ないんですがね・・・!(笑)へへ・・・年末年始は行事に関係ないくバイトしているんだぜ。がっつり稼げよ、とサンタさんが言ってるんだぜ(・・・)
まぁ、そんなもんですよねー(笑)
【2007/12/07 01:21】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
いえいえ、無駄にこちら側が忙しいから尋ねられなかっただけですよ;
気にしないでください(汗)

本当にそうなんですよね…
お金があるときにはそこまでほしいものが沢山は出てこないんですよね。。。

きっと探せば必ずいますって!!
がっつり稼いだお金がサンタさんからのクリスマスプレゼントになりそうな勢いですね(・・・)
そんなもんなんですよね…(遠い目)
【2007/12/12 00:17】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
満足しちゃうんでしょうねぇ・・・お金があることで(笑)
まぁ、そういうときに限ってあまり良い物が売られていない、とかありますもんね・・・!

下手したら、バイト先で年越しですよ☆(どんなバイトだ)
去年、職場で年越しした上司の方が「駐車場から出られたのは2時だった」っておっしゃってたので今のうちから腹決めようと思います(笑)
まぁ、シフトがどうなるか、ですよねーこういうのって。・・・・お給料は上がるんだろうか・・・。
【2007/12/12 23:58】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




