
20071213001219
携帯を変えてから携帯からのブログ更新はご無沙汰していたんですが久しぶりに!だって携帯から送るってだいぶ変な気分になるんだぜ!

画像は誕生日プレゼントにもらったモンブラン
おいしかったです!ごちそうさまでした!
スポンサーサイト



お誕生日おめでとうございます!!
とうとう…歳ですね。
一足先に…歳になったんですけど、もう何も嬉しくないっていう事実に気づきました(…)
でも、モンブランはおいしそうですね!!
最近ケーキを食べていないんで、余計にそう見えるのかもしれませんが…。。。

ケータイでブログを更新するって、変な気分になる以上に面倒じゃないですか?
昨日試しにケータイでブログの更新をしてみたんですけど、かなり面倒だったです。。。


まぁ…自分の場合、お金がないのは冬服を普段よりも多少多めに買ってしまったことに原因があるんですけれどもね;

バイトで年越しっていうのは…なかなかできない経験なので、ある意味いいことですよ!!
とでも思っていないとやっていけないですよね;
年末は誰でも働きたくないはずなんで、給料は上がるはずですよ!!
【2007/12/17 20:22】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
ありがとうございます(笑)
そんな・・・!まだまだこれからですよ・・!!
昔より、自由にリッチに祝ったりできるんですぜ・・・!(笑)

まぁ・・・面倒っていっちゃ面倒ですよね・・・キーボードの方が打ちやすい・・!(そりゃな)
あぁ、でも画像とかは携帯が便利ですよ・・・!!

・・・何事も経験ですよね!うん、プラス思考!ある意味今年に似合う年越し方法だ・・・!!(ちょ、言ってて自分で悲しくなったぞ・・・!)
年越しがバイト先で決定したので(遠い目)ケータイでブログ更新とかやっていると思います。
そういえば、naturalさんは年越しは実家ですか?(ブログを見ていると券が買えたようなのでよかったなぁと思います/なんか私のコメントは小学生の作文のようだ・・・)
久々の実家で水入らずで過ごしてください(笑)
【2007/12/23 11:17】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
確かに昔よりもリッチに祝うことはできるようになった気はしますね!(笑)
ただ、先々もう老化の一途をたどるのかと思うと気は重くなっていくばかり。。。(…)

ですよね!
やっぱりキーボードに慣れてしまうと、あの携帯の打ちにくさと言ったらもう…筆舌に尽くしがたい。(何がだ)
画像使う分にはいいですよね!

何事も経験ですよ!
しかも、節目のこの年齢の年越しにそんな経験ができるなんて貴重じゃないですか!…きっと、きっと。
自分は実家ですね~。
久しぶりにうちのワンコ達にも会えます…(遠い目/小学生って、菊さんが小学生なら自分は幼稚え…(ry))
ええ、犬たちと心行くまで戯れてきます(人はどうした)
【2007/12/23 15:28】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ま、まだまだ若いですよ!私たち!同世代!

携帯で撮るカメラの腕前があがれば、携帯更新も苦じゃないんでしょうがねぇ・・・・(・・・)
私、どうもメールを打つという行為が苦手なので電話に走ってしまいます。
若い世代としてそれは少々まずいような気がしないでもありませんが!(苦笑)

今頃は犬と心ゆくまで楽しんでいる最中とお察しいたします。是非とも癒されてきてください(笑)
私は無事バイト先で年を越しましたよ。・・・・なんか、非常に忙しかった(世知辛)でも、差し入れをいただいたので、非常に嬉しかったです(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いしますね(笑)

【2008/01/01 23:40】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
かなり返事が遅れてしまってすみません;
バイトが3学期に入って忙しくなって、その上テストまで近づいてきたもんですから;

今更っていう感じかもしれませんが…あけましておめでとうございます!!
で、ですよね!!
24才の人の前で、年をとったなんて言ったら殺されかけましたからね(笑)

そこなんですよね…
カメラで写真を撮る腕と、題材が転がっていれば楽しいんでしょうね…(遠い目)
若い世代でも、自分の周りにもいっぱいいますよ、電話の方がいいっていう人!

犬には癒されてきましたよww
ただ、もう少し写真をいっぱい撮ってくるべきだったって今ちょっと後悔してます(笑)

バイトで年越し、お疲れ様ですm(_ _)m
非常に忙しかったって、何のバイトだったんですか?
差し入れって…地味ながらも羨ましいww

いえいえ、時々返事が遅くなることもありますけど、こちらこそよろしくお願いします(笑)
【2008/01/11 02:09】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
もう、成人式もつつがなく終わりましたしね・・・!!
大丈夫です。まだ、若い(言い聞かせ)

電話派が多くて、うらやましいです(苦笑)
私の周りはほとんどメール派なので、打つのが面ど・・・(強制終了)

バイトは巨大スーパーでレジやっています(笑)
ただ、あの日はレジじゃなくって、その翌日のための福袋を作っていました・・・!!
見本も作らなきゃいけなかったので、ビニールを切っていたり。ちょうど、一緒にバイトやっていた子が帰った後に、その仕事がでてきたので、ひとりでぱたぱたしていましたよ(笑)

こちらこそよろしくおねがいします。
【2008/01/18 00:47】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
またもや返事が遅くなりました;
なんだかんだで学校のテストにかなり振り回されていまして;

成人式終わりましたねぇ…
でも、那覇は全国ネットの報道で取り上げられるくらい激しかったみたいで、恙無くとは縁遠い感じでしたね(^^;)

でも、メールで打つのが面倒臭いっていうのは自分も最近感じますよ(笑)
本当にメール派が多いと大変ですよね…(遠い目)
…頑張ってくださいw

少ない人数で福袋づくりですか…それはお疲れ様でした;
で、そのがんばって作った福袋の売れ行きは…バカ売れでした?
【2008/02/07 03:26】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
お気になさらず・・・!!私もだいぶ遅いですから・・・!!
・・・・高校の時は結構な頻度で更新していたんですけどねぇ・・・(苦笑)

・・・まぁ。あそこは・・・・ね(遠い目)
TVが来たり、人数が多いとはしゃぎたくなるんでしょうねぇ・・・。・・・袴が大変な事になりますが・・・(・・・)

頑張りますよ(笑)
でも、順調にメールを打つのを回避する方法を採っています。(ヲィ)

ねぎらいありがとうございます。
あー・・・結構売れていたみたいで、当日も追加で作っていたらしいです(笑)喜ばしい限りなんですが、多分忙しかったろうなぁ・・・(笑)

【2008/02/11 20:56】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
高校の時は何かといろいろ更新する気力もありましたしね~。
今となっては多少その頃が懐かしい気がしないでもないですが(笑)

確かにテンションが上がってしまうのはわからないでもないですけどね(笑)
袴とかもう恐ろしいことになるでしょうね…
あれも親から買ってもらうんでしょうかね。。。
それにしたって、あの成人式のためだけに買うっていうのももったいない気が…;

最終手段としては自分から電話をかけてしまえば終わる話ですからね(笑)
その調子で、どんどん周りにも電話派を増やしていってあげてください…!!

追加で作るなんて、超大盛況じゃないですか!(笑)
よかったですね!!
でも、本当にその当日に店にいた人は尋常じゃない忙しさだっただろうって容易に想像できますよね(笑;)
販売+福袋づくりって…どんだk…(ry
【2008/02/17 03:00】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
本当ですね・・・。・・・なんで、あのころはいくらパソコンに向かっても疲れることを知らなかったんだろう・・・。(主に目と肩)
今、30分ネットサーフィンしただけでもおなかいっぱいなりますしねぇ・・・(笑/最近は調べたいのがあれば図書館に行った方が便利なことも多いし・・・)・・・・。変わるもんですね(笑)

基本的に袴はレンタルですよー。中学で統一して借りるのは沖縄だけかな・・?
だ、男子はまだいいよ・・・!!女子は大変だよ・・・!レンタルでも相当お金かかるよ・・・!!軽く男子の3倍はいくよ・・・!(と体験者は叫んでみる)
・・・。確かに、その金で旅行に行った方が有意義な気がするんですけどねぇ・・・(こればっかりはなぁ・・・通過儀礼ですからねぇ・・・)

ありがとうございます(笑)まぁ・・・・お店ってそんなもんですよね・・・!(販売+作成)
【2008/02/21 00:06】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
本当にですよね!!!
今はもう少しパソコンをするだけで十分なのに、あの頃はサイト作りだとかに相当一生懸命でしたね…(遠い目)
今となっては不思議でもあるし、いい思い出でもありますね(笑)

∑中学で統一するんですか!!??それは知らなかった…
確かに女の方は男の衣装よりも軽くお金はかかりますよね…衣装のみならず髪型にも。。。
…成人式、いろんな面でご苦労様でした(改めて)
通過儀礼ならもう少しお金のかからないものにしてもらいたかったですよね…(遠い目)
確かに20歳って、祝うべき年だとは思いますけど…

販売と作成なんですか?
じゃあ、菊さんは販売だけとかじゃない感じのところに勤めてるんですね!
【2008/02/28 02:10】 URL | natural #TV617OVY[ 編集]
確かに(笑)一生懸命だったなぁ・・・。若いなぁ・・・(ヲィ)

多分沖縄だけかもしれないですね~(苦笑)前に本土の人が「面接受けに来たら(ちょうど成人式の準備中で)中学校別に名前がわけられていて、『え、どんな会社なの!?ここ・・・!!』って思った」って笑って居られました・・・(笑)
確かにねー・・祝うべき年ではるけれど・・・!・・・これは親になってみないとわからない感覚なのかもしれませんねぇ・・・未知の世界だー・・・。

作成の部分はそんなにないですけど・・・。(でも、なんか三本パックとかいろいろ作った気がする・・・)
小売業だからかなぁ・・・・。接客業は未だに慣れません(ヲィ)
そう考えると、naturalさんは接客業から一歩踏み込んだとこで働いて居るんですよねぇ・・・。すごいなぁ・・・・。
【2008/02/28 22:54】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




