
そういえば、KREVAがご結婚なさったそうで・・・!!おめでたい!
ますます仕事をするという意味で是非とも、キックザカンクルーを復活させてほしいな・・・!
KREVA単体でファンになったんですが・・・!こう、アルバム漁っていると、キックザカンクルーが面白かったです。・・・それにしても、KREVAは上手よねぇ・・・。

あ。つつがなく、成人式終わりましたよ!
大学に行ってそこそこ変わったかなぁって思ったんですが・・・・あんまり変わっていなかったです。私も、みんなも。
ひとりで振り袖を脱いだとかいい思い出さ!(家帰ると誰もいなかった)

学校始まったんですが、だらけ気分が抜けないのでなんだかなぁ・・・・(苦笑)
生活リズム立て直さなきゃなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


you tube kreva紹介真美の関連情報anego~アネゴ~に関してKREVAの関連情報GyaOに関して年末調整の更新情報はなまるマーケットに関することソ・ジソプに関連した事ソニンの話題宝くじからわかっ今日は、KREVAさんの曲 ♪ひとりじゃないのよ feat. ...(続きを読む) ... Wiki... 政治ニュースや経済ニュース、気になるみんなのニュース【2008/01/18 00:56】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




