
部屋を片づけたんですが、学校から帰ってくる間に机の上に紙が散乱していました。
・・・・しかも、その犯人の風呂は長いしな!
そういうわけで、現在非常にキーボードが打ちづらい状況ですよ。あやつが風呂から上がってくるまで片づけない(大人げない)

そういえば、最近「いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)」読んだんですが、面白かったです。やたら、感情移入してしまって困る。すっごいわかる。こう、「捨てるのもったいないしな・・・・食べなきゃいけんだろ。まだ入る!」的なもんがあるよね・・・!!
こう、「もしかしたら、もう一生これ食べられないかもな・・・・」っていうのもわかる!さすがに泣いたことは無いが!
ただ、私は別にダイエットをしてそういうことを思ったわけではない。うん。
ほら、小さい頃って親に叱られるともう、お菓子買ってもらえないとか思っちゃうわけじゃないですか。そうすると、「あぁ、もしかしたらあのお菓子一生食べられないのかな・・・」とか思って非常に切ない気持ちをするわけですよ!
なんのフォローだ!(我に返った)
ともかく、面白かったです。えぇ、うん。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




