
10年ぶりくらいに、ショートにしました。・・・やー・・・軽いというかなんというか・・・。洗うとき楽ですね。
美容室行ったとき、雑誌読んでいたんですが。
・・・なんで、大学生のお部屋に勉強机と本棚が無いの・・・?おかしくね?どう、レポートとか書くん・・・?パソコン?うん。間取りを一生懸命見ていたんですがパソコンも無かった。
・・・わたしの部屋のあれている原因がやたら大量にあるプリントをどう収納するかだったので・・・参考になりませんでした。あれか、ファイリング術とかそういうのを見ろということか。
そういや、切っている最中に「お仕事は?」って聞かれました。世知辛い。
「大学生です」って答えておきました。
カットしてもらった最後にスタイリングの仕方を習ったんですが、覚えきれる自信がありません。(ダメすぎる)
・・・・が、がんばってみます。とりあえず、帰りがけにワックスは買った、よ!

最近、バンプが面白いです。いや、前から面白いのは知っていたんですが・・・・!
アルバムが面白い。ハンマーソングみたいなの大好きだ。ひとりごとも好きだ。才脳人の歌い方が凄く好きだ。そんな感じです。



髪切ったのね見たいゎ
【2008/02/11 02:25】 URL | あり #-[ 編集]
お久しぶり!
切ったよー。朱音もばっさり切っていたよー。Sももう一度切りたいって言ってたからそのうち切るんじゃないかな?(笑)
是非見においで(ヲィ)
【2008/02/11 21:42】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
朱音ゎ前見たよ
そぉなんだ(○'V`b)b
【2008/02/13 00:16】 URL | あり #-[ 編集]
そうなんだ(笑)
じゃあ、近いうちにでも・・・!
【2008/02/16 22:55】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




