
気づけば、一週間過ぎていました。その間なにやってたんだ、私・・・・(ヲィ)
あぁ、そうだ。従兄弟が生まれました。
これまた、可愛らしい赤子で目がくりくりして本当に可愛らしいです。そして、毛がびっしり生えていたので将来はげる心配のなさそうな素敵な子でした。頭とか握り拳一回りくらいで小さくてさー・・・!これが成長するんだなぁと思うとねぇ・・・!!(なんだ)
これまで二回見に行ったんですが、寝ているとこしか見てないです。うーん、でも起きていたら泣くんだろうなぁ・・・(笑)
今日退院だったので、生まれた従兄弟の家に行ったのですが、どこもかしこも叔母夫婦の写真があって目のやり場に困りました。新婚家庭の新居ってこういうもんなんですか!?
そして、にわかにヒートアップしてきたうちの母が「・・・・せめて適齢期には子供生んでね」って言われてしまったんですが・・・・。・・・・・て、適齢期ってあと何年だ・・・?相手も予定もないよ!
その前には「せめて、三人は連れてきて」って言われたんですが・・・・。ハードル高ぇなぁ・・・・・!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




