
13~15日まで東京旅行してきますっ!
・・・でも、ちゃんと旅行支度終えたのさっきなんだぜ・・・・。
東京の春は沖縄の真冬だと脅されたので着ぶくれしていこうと思います。だって、あっち寒いんだもん・・・!!
今回はあまり歴史的なものは見てきませんが、首都・東京を楽しんでこようと思います。
・・・・雑司ヶ谷とかお台場行きたかったなぁ・・・!!(笑)
地名に八犬伝を感じていこうかと思います。大塚、池袋、練馬、調布!(気持ち悪いよ、菊の助さん!)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




