
今更ながら、RADの05410-(ん)をヘビロテ(最近覚えた)で聞いています。
・・・これ、日本語がたった四行なんだ、ぜ。誰か、歌って。浸るから・・・!(何に)
「明日の喜多良男」の原案「自由死刑」を読んだんですが、ドラマの方が好き・・・かなぁ・・・・(苦笑)
いや、先週ドラマの一話だけを見て「え、なんで結婚させられたうえに離婚してるの!?」「しかも、女社長かみずほ・・!!」「みずほの台詞かっけぇなぁ・・・!!」「・・・ん?平太さんとりかさんは何なの?」「二千万円女優ってなに?なんで、喜多を知ってるの?」「てか、みなみさん。誰?」
を解明したくて買ったんですよね・・・・!ことごとくドラマオリジナルでした・・・・(苦笑)
最初から見ておけば良かったなぁ・・・・・・!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




