
遂に大学試験って感じがしてもう心臓が口から飛び出そうです。
明日はチョコレート食べてがんばるよ・・・!!(面接を担当してくださった先生に教えて貰った/みんなのセンターが近くなったら差し入れするよ/笑)

学校では、超がつくほどリラックスしてたんですけどねー。
放課後講座の図書館でドラマを語り合ったくらい・・・!(おまえ、何一つまともにドラマを見ていないくせに・・・)
楽しかったですっ!ドラマ見ようと思いましたっ!(超私信)

国営の朝の連ドラが結構好きだったんで、その話が出来て嬉しかったですー(笑)
結構、すごいよ連ドラ!国仲(ちゅらさん)もだし、松嶋菜々子(ひまわり/古い)もだし、竹内結子(あすか)もだし、スウィグンガールズの上野樹里は「てるてる家族(大好きv)」の秋ちゃんだしv(てるてる家族の秋・冬姉妹は可愛らしいですvv)「てるてる家族」で石原さとみ(可愛かったですv)も出たし。スウィンガールズの関口さんは、金八先生にも出ていましたよねー。顔が違ってびっくりでした(笑)本仮屋ユイカは、「ファイト!」のヒロインですしね。

あぁ、もう。すっごい関係ないコトばっかり書いているような。
・・・・とにかく、明日を過ぎればどうってことないです。多分。

そういえば、目下気になっている「高松塚古墳」のコトなんですが、解体決定って昨日、ネットのニュースで書いてなかったっけ?
今日、そのことを言ったら不審顔をされたので、調べてみたら。見事に消えているし・・・!!(・・・)
昨日のショックはなんだったんだ・・・一体・・・!(高松塚古墳とか見に行ってみたかったので/っていうか。見ること可能なのか?)まだ、解体が決定してないようでほっとした反面、ガセかよ。と思わないでもないです。
あぁー。管理状態に気を配ってくれー!
でもなー。もったいない反面、もうこんなに頑張ってきたんだからもう歴史の引導を引き渡していいかなぁとかも思ったり・・・!!ぐだぐだだー・・・!せっかく残って居るんだから、解体せずに永久保存してほしいよ・・・!!(無理)でも、こういう古墳とか城跡っていうのはすごく感慨深いものがありますよね。奇妙な感覚っていうか。ここに人が居たんだなぁとか思うと。
もし、時事問題のことで聞かれたら、やっぱり「高松塚古墳」について言いたいと思っています(苦笑)
もひとつ、県がアメリカのハリケーン「カトリーナ」の見舞金として100万円送ったことが気になるよ。
・・・・国(だったら少なすぎるけど)とかだったらまだしも、沖縄から送るの?って感じで。思いやり予算で出してるじゃんっ!っていうか、新聞記事の載り方にも問題アリだったんですよね。米軍基地の騒音が違法なまでに激しいし原因不明の騒音をやめるよう、再三三度呼びかけているにもかかわらず、無視された状態の記事の下にこれかよっ(苦笑/見舞金のこと)
・・・それにしても、テロより自然災害に国民が巻き込まれてしまっているアメリカにも、なんだかなぁ・・・。・・・テロ対策より、こっちが重要でしょうね。今は。んー。正直、ハリケーン多発するアメリカで対策があまり取られていないことが驚きでした。

がんばってまいります
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




