
個人的に、瓶詰地獄は兄のひとり芝居だと思っていたんだけど・・・どうなんだろうなぁ・・・・。・・・第三の手紙が普通に救助を求めていて、さ。あの手紙の温度差。あれは、妹が一人で書いたんだと思っていた。
一般的に、第三の手紙→第二の手紙→第一の手紙なんですねー。へー・・・。

あ、初、ゼミでしたよ。男女比率がおかしい。何度でも言う。男女比率がおかしい。四年生は三年生の正反対の男女比率でした。その後、図書館でゼミが同じ子を見つけて「男女比率がおかしい」って同意見でした。みんな考えることは一緒だ。

最近、太田光総理大臣の番組が面白いです。あれ、面白い。ネットは一日一時間とか、防衛費を半分にする、とか。面白いなー・・・。パトリオットは命中率がどうこういうより、ミサイルをミサイルで撃ち落とす発想が漫画的ですよね。どうやって、すごいスピードで飛んでくるミサイルをミサイルで撃ち落とすんだ。命中率が一桁だったような気がするけど・・・・。命中率をあげるために予算あげるとかそういう問題じゃないんだぜ・・・!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




