
ちょっと、前々から欲しかったストールを購入。
からし色じゃないよ!青と水色の間くらいの色だよ!薄群青色というのかな?
ピンクとオレンジで迷っていたはずなのに、なんでそんなかすりもしない色になったんだか・・・・。あのときの心理状態が不思議です。あと、ベストとジャケットが欲しいです。
季節はこれから夏に向かうというのに、私は一体どこに行こうとしてるんでしょうね・・・!
ベストやらジャケット買ったら暑くて着られないよ!きっと!

そういえば、図書館の児童書新刊をぱらぱらのぞいていましたところケータイ小説でもないのに、横文字表記でかなりびびりました。
え、これ普通の小説・・・だよね?日本語は基本的に縦表記だと思うんだけどなぁ・・・。じゃあ、こういうブログとかは何だ!って感じもしますが・・・・。
え、えー・・・。本くらいは縦表記がいいよ・・・!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




