
ウエハースの椅子

著:江国香織

時代、現代。場所、日本(そりゃな・・・)
魅央から借りました。面白かったです。
なんていうか、江国カラーが出ていました。(一番の江国カラーは、神様のボートだと思う)
なんていうか、静かな小説ですよねー。江国香織さんのは。
個人的評価:★★★★☆
ネタバレ感想。
ちびちびちゃんが気になる。あっさりぱっきりしてる子だなー(笑)って。
読まなきゃわかんないよなぁ。この感覚。
不思議ー。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




