
学生アルバイトまで人事異動されると思いませんでした。・・・部署全然違うんですけど・・・・。
・・・・が、頑張ります。
明日・・・あ、もう今日か。詳しく決めようねって言われたんですけど・・・。
・・・・とても、ビックリです。おー・・・今の所ものすごく、一人の時間を満喫できたのに。通りがけの知り合いとかと無駄にしゃべれたのに・・・。
真面目に働け、って感じですね。・・・頑張ります。
・・・いきなり、いろんな人が居るところに放り出されて私はやっていけるのかしら・・・。
一人だったから、心に余裕ができたのよー。
お客さんも少なかったから、ある意味一期一会で愛想良く出来たのよー。
・・・不安です(苦笑)
私、普通の顔で「眉間に皺寄ってる」って言われるもんな。接客向きの顔じゃねぇ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




