
結婚式行って来ましたー!!
朝から夜までフルだった・・ぜ。振り袖を一日中つけていました。成人式より長かった!実に長かった!
あ。それと、ブーケ受け取りました(笑)
つ、次にお嫁に行かなきゃ・・・!!
だ、だって。誰も取る人いなかったんですもん・・・!落ちる前に取らないと、縁起が悪いと思って取ったら、「ナイスキャッチ」扱いでした。
そ、そんな・・・!
私より先に取らなきゃいけない人多かったろうに・・・!激しくKYですみません。でも、そんなもんだ(開き直り)
結婚式自体は楽しかったですよー。ほとんど受付にいました(笑)
結婚式が無事に終わった後、花嫁さんの元彼が本土から来てたよーとうちの身内で大騒ぎでした。
な・・!え。もし、その元彼さんがアグレッシブかつKYな人だったら挙式に乗り込んで卒業、みたいな可能性もあったわけか・・・!それは、マジやめておこうぜ。
残された親類がポカンとするしかないよ。
幸い何もなかったんですが!!
いや、でも楽しかったですよ。料理も美味しかったです。
スポンサーサイト



お久しぶりです!!

最近めっきり学校の方が忙しくなってなかなか顔出せませんでした(汗)



結婚式ですか…!!まだ一度も行ったことないんでいったいどんなものなのか全く知らないんですが、振袖を一日中っていうのは…辛いですね;;

ブーケキャッチはそれでよかったんじゃないでしょうか?(爆)
…というわけで、次は菊さんの番ですね!!期待してます(ニヤリ)

∑なんと!!
元彼が会場までではないものの来ていたって、ものすっごいドラマのような展開ですね…!!
【2008/10/29 22:41】 URL | natural #2Tva8WmY[ 編集]
お久しぶりです。すみません、ご無沙汰しております・・・!!
大学生って結構忙しいですよね・・・!!(新青年の主張)わかります。

Σあ、そうなんですか?結構、参加する側も体力勝負ですよ(笑/沖縄だけかも知れませんが/なんか呼ぶ人数が半端無いらしいです・・・。200名とかくるもんなぁ披露宴)

縁起はいいですよね!近い内に「お嫁に行きました」ってできたらいいんですけど!(爆/絶対無いんですが・・・!)
そのまえに、「就職しました」のご報告ができればな、って思います(笑)

ホントですよねー。ソレを知ったのが披露宴終わった後でよかったです(笑)知ってたらかなり挙動不審になっていたと思います。
【2008/11/05 21:52】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
こちらこそご無沙汰しておりました…!
ええ、大学生は忙しいもんです。。。
分かってくださる方がいてよかったです(笑)

参加する方も体力勝負…じゃあ、初めての結婚式や披露宴の前にはバリバリに体力をつけてから行かなきゃならないですかね(違)
200人は物凄い数ですね…披露宴でそれだけって、やっぱご近所づきあいとかが物を言うんでしょうか。

お嫁の報告も、就職の報告も両方楽しみにしています!!(笑)
…菊さんの披露宴は是非とも遠くから眺めてみたいですね(ニヤリ/待)
それこそ、知らない間に本土から!!みたいな感じで(笑)

ですよね;
さすがに、披露宴の席で挙動不審とか典型的な「不審者」っていうような感じですもんね(笑)
【2008/11/13 00:02】 URL | natural #2Tva8WmY[ 編集]
遅くなってすみません・・・!
ですよねー。「大学生は良い身分」とか聞くと、おま・・・!ってな感じになりますよねぇ(笑)
いやいや、もうー社会人も忙しいとは思うんですけど、大学生だって忙しいんだー(笑)

バリバリに体力(笑)いや、いいんじゃないですか。スーツの上からわかる肉体美(ボディビルダーか)
うーん・・・近所つきあいなのかしらねぇ・・・(苦笑)友達とか親戚とか会社の人とか、とにかくたくさん呼ぶらしいですよ。沖縄だけって聞いた気がするけど・・・どうなんだろうなぁ(苦笑/沖縄の事例しか知らないからなぁ・・・)

・・・ホント、いつになるんでしょうかねぇ(笑)
もしも、そんなことがあったらウェルカム!ですよ(笑)たくさん人が居るからバレないですよ☆(そういう問題でもない)

しかも、振り袖ですもんね・・・!不審者!(笑)
【2008/11/20 02:25】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
いえ…こちらもいつも返事は遅くなりますから気にしないでください(笑)
全くその通りです!!
大学生だって忙しいんだー!って声を大にして言いたいですね!!
それはもう…選挙カーのように(笑/待)

∑スーツの上からわかる肉体美…!?
確実に「あの人何の職業に就かれてるのかしら…?」的な雰囲気ですね(爆)

そうなんですね…今度実家に戻った時にでも、何人くらい呼ぶものなのか聞いてみますね!
沖縄が特別に多いかどうかもその時わかりそうですね(笑)

じゃあ遠慮なく…(笑)
その時はウサギと一緒に沖縄に乗り込みますよ!!
…って、それじゃあウサギのケージかウサギを持ってたらバレバレですね(爆)
【2008/11/28 23:13】 URL | natural #2Tva8WmY[ 編集]
気づいたら、12月も中旬ですよ・・・!!すみません!
選挙カー(笑)
そういえば、うちの大学。自治会長決めるのが今日でした。・・・演説、頑張ってらしたなぁ・・・(遠い目)

えぇ、もういっそのこと・・・!!(笑/体育大学でも居ないだろうにそんな人)

わーい。楽しみにしています(笑)
一応、写真貼りのバイトをしていたときにはよく「沖縄は多い」とカメラマンがぼやいていたんですが、関西の方ですし。地方に差があるのかもしれませんねぇ・・!

あはは。楽しみにしていますよ。
Σうさぎはゲージ付きですか!!生き物って大変ですね・・!
【2008/12/11 01:46】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
いえいえ、こちらの返事も遅くなりましたし、何より菊さんは忙しいみたいですから仕方ないですって!!
気にしないでください^^

自治会長ですか…
なんかうちの大学では、自治会とか一番煙たがられている存在ですけどね(遠い目)
そちらはどうですか?

それなら、是非披露宴とかの1年前とかにお知らせをいただきたいところですね…!!(待)
準備するのに多少時間が…(遠い目)

そうなんですかね…!
とりあえず年末年始には判明していると思います~。

ケージ付きですよ~!
もしも抱っこなんてしていこうものなら、暴れまわった揚句逃げ回って捕まえるのに四苦八苦どころか百苦くらいすると思いますよ(笑)
【2008/12/20 15:26】 URL | natural #2Tva8WmY[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
ほんと・・今年もどうぞよろしくおねがいします!
・・・お心遣い、痛み入ります。・・・私の時間の使い方にだいぶ問題があるんですけど・・・!(苦笑)
naturalさんの就活は、来年・・・ですか?(・・・あ、6年制でしたっけ。というか、就職活動とかあるんですか?!)

あ。一緒だ・・・(ヲィ)
いや、なんか自治会長っていうより、自治会が煙たがられてるというような感じです。(サークルとかそういうのから)

一年(笑)
いいですねー。肉体改造一年計画(笑)なんかの番組が作れそうな感じですね!

お。判明しているんじゃないんですかー(笑)
ご実家のほうはどうでした?久しぶりだから楽しかったんじゃないんですか?

へー!うさぎっておとなしくだっこされているイメージがありましたけど・・・そうでもないんですね!なんか意外です。
・・・脱走、するんですか。さすがというか、なんというか・・・!
【2009/01/07 12:29】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

いやいや、そんなことないですって(笑)
就活は…あるとしたらあと2~3年後ですね!
で、大体就活があるのかっていうところですが…たぶんあると思いますよ~!
ただ、国家試験があるのが毎年3月とかになってくるんで…たぶんその後から就活とかになってくるんじゃないですかね?
曖昧な回答ですいません;

まさにうちでもそんな感じです!!(笑)
挙句の果てには学祭の1年生の催しを取り仕切っているんで、1年生から煙たがられることにもなってますよ、うちは(笑)

番組!!
確かに1年間もしていれば作れそうですね!
一般人の肉体改造…放送したら視聴率とか無視した素晴らしい番組になりそうですね(笑)

判明しましたよ~!
「100人くらいなんじゃない?」っていう回答でした!
結果としてやっぱり沖縄は多いみたいですね。
でも、「人によっていろいろ変わるんでその辺は微妙。」とも言ってました(笑)

ですよね~…(遠い目)
実際は抱っことか大嫌いですからね;
うちのウサギも抱っこした後は機嫌が悪いです(笑)
脱走しますよ~。
しかも、人が立って追いかけると逃げていきますし、その足の速さも半端ないですから余計に質が悪いですよね(苦笑)
【2009/01/10 11:41】 URL | natural #2Tva8WmY[ 編集]
ご無沙汰しています・・・!(そればっかりですね・・・!)

2,3年後の就職活動。・・・・あ、うらやましい(笑)
ってか、理系で専門職じゃんかー!国家試験とか・・・!就職活動より大変なものがそびえていますね・・!私にはなんだかあまり縁が無さそうですが・・・。
ひゃー。しっかり勉強しなきゃ!ですね。そういや、看護大に行っている友人も国家試験の勉強しないといけないってぼやいていました。・・・・命を預かる専門職は大変だなぁ・・・。

まぁ、どこも一緒なんですね!私も詳しくは知らないですが・・・(苦笑)

お、判明しましたか!ありがとうございます!
やっぱり、個人的なもの+地方差なんですね。風習とかもありそうだなぁ・・・。

だってウサギですから(笑)<逃げ足
やっぱり生き物だから難しいんですねぇ・・・!イメージ的に小動物っておとなしくて愛玩用っていうのが強いからなんだか不思議な感じです。可愛いだけじゃないのね(笑)
【2009/02/07 23:27】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




