
とか、あるんですね・・・!!気づいたら、今年一回も記事を書いていないという事実!
あれです。ES書いたその翌日くらいにふわーっとなって、なんにもする気力がなくなるからです。なんて、不効率!
まだ、たくさん。溜まっています。なんだか、書けば書くほど文章がへたくそになってくる気がする。あほなことしか書いてないような・・・・。
順調に、就職活動、していますよ!と言いたいのはやまやまですが。
・・・とりあえず、企業訪問は2社ほどした。銀行系。あと、ES請求しないといけないんですけど。正直、面倒だなぁって・・・・(最低)
とりあえず、がんばってみる!
あ。昨日、サークルの手伝いで母校に行ったんですよ。
なんか、高校生の話を聞いて、やりたいことを引き出してあげよう!みたいな、なんだか学校の先生みたいな企画がありまして。
私は教職やっぱり無理、だなぁ・・・・っと無駄に再確認してまいりました。一年生の頃から知ってる。
考え方は面白いなって思うけど自分がじっさいにやろうと思えないのが敗因です。困った!
あ。で、ですね。八犬伝知ってる子で阿麻和利と護佐丸を知っている子が居た!びっくりした!高校一年生ですよ。すげー!興奮気味に語って結局引き出していない、という・・ね!ひどいな。
この子「面白そうですねー」って言っていたけど。だいぶ、気遣わせたような・・・。知った理由が総合学習の授業で地元のことを調べるのがテーマだったみたいで・・・。そっかー。いいなぁ!小学校以来だよ、地元のこと調べましょうって授業・・・!!
弓張月も宣伝して帰ってきたんだけど興味をもってくれたらいいなぁ・・・。ってか、護佐丸・阿麻和利の乱くらいは知っとこうぜ。地元っ子として!
こんな感じで、浮き沈みの激しい毎日を送っています。結局、SPIと一般教養には手つけていません。ESが先だからです。ESも書いたら書いたでぼわーっとなるもんなぁ。どーなるかなぁ・・・。
本土企業と沖縄はずれているから平気だよ!と先輩に言われたんですけど、あれ。なんか、今年沖縄早い・・・・・。一次試験の日決まってる・・・し。
どーなるかな・・・。とりあえず、10日には千葉に行きます・・・・!!(・・・・)
どーなるかな・・・。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




