
20050913225106
画像は夏休みの時にとったの。

今、10年前のビデオ見ています。音楽室から借りて。
のっけからダウンしそうです。オ、オペラなのか・・・?(汗)沖縄んな題材だから、まさかオペラだとは・・・。にごりのない高音美声が、アマワリとかゴサマルとか・・・!大体歌ってらっしゃるのでどこがどこなのか・・・!
なんかわからないけど、政略結婚な奥さんと超らぶらぶ。なのに、最初にセリフが出るのは奥さんの祖父を超激怒させている場面でした。
この設定だときっと、奥さんに横恋慕する幼馴染みがでてきますよ。きっと。(そして悲しいくらいに悪役。悪役の使い捨てキャラみたいな)

ごめんなさい。悪役が出てくるまでに挫折しました。
だって歌しか歌ってないんだもん・・・。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




