
とりあえず、内々定、頂きました・・・!
とりあえず、ってなんだ。内々定・・・だから、かな。うん。電話だけだし。10月の内定式でるまでは全く実感は無いんだろうなぁ・・・!

・・・就職活動はまだまだ続けますが(・・・)

両親にちらほら反対されてまして。
この不況時に職が見つかっただけ良いんじゃないかなぁ・・・!!とか思って押し切っちゃったんですけど。
とりあえず、もうちょろっとは頑張ってみようと思います。沖縄は今が本格始動。
関東に居たときほど精力的に活動するつもりは無いですけど、頑張ってみます。


最近mixiに現を抜かしてたので(友人がほとんどmixiに移動しているため)ぼちぼち復帰したいと思います。
・・・うん、ぼちぼち・・・(・・・)
スポンサーサイト



お久しぶりです!!

しばらく見ないなぁ…と思っていたらmixiだったんですね(笑)
でも、お元気そうでなによりです^^


∑内々定もらったんですか!!
おめでとうございます!!!e-420

…とも言ってられない状況…ですかね;
両親に反対されるのはなかなか辛いですね…;
【2009/05/26 20:12】 URL | natural #2Tva8WmY[ 編集]
お久しぶりです!

ねー・・・なんか。・・・mixiってなんだか不思議な感じで(笑)
あ、ありがとうございます。風邪一つひいてないほど元気です!

ありがとうございます。まだまだ、続けていますが・・・!親が一番手強かったりします・・・。・・・こう、親が反対していると周りも「・・辞めた方が良いんじゃないの?」的なムードになっていくんですよ・・・ね。土地柄かしら・・・(苦笑)

【2009/06/10 01:15】 URL | 菊の助 #-[ 編集]
mixiってなんか、知りあいが多くいすぎて逆に書きたいことがかけないような気がして遠慮しているんですが…(汗)
そうでもないんですかね?
風邪ひとつひいてないんですね! よかったです(笑)

そうですよね…そういうところで親の力はなかなか強いですもんね;;
土地柄なところもあるんでしょうね;
でも、やっぱり親にどう言われようと自分の人生なんですから、自分のやりたいことをするのが一番ですよね!

なんだかんだでまだ続いていると思いますが、頑張ってください…!!
【2009/06/18 17:01】 URL | natural #2Tva8WmY[ 編集]
ご無沙汰しています・・・!!
本当に不義理で申し訳ないです・・!

mixiは確かに気を遣うところありますよ・・・ね(遠い目)
でもいろいろと話が早いので便利だったりします、よ(笑)

一応内々定を頂いたところで確定な感じです。でもまだプラプラ決めかねている状態で、不甲斐ない。
まずは住むところから探さなきゃ(汗)


そういうわけでして。
最近のBLOGに頻繁に通えずに更新がストップしていることと、今後、生活環境がガラリと変わるので、BLOGは閉鎖しようかと考えています。
なんだか本当にようやく・・って感じですけど、寂しいですね(苦笑)
今まで本当にありがとうございました!
naturalさんのBLOGにもお邪魔して挨拶に行きたいんですが・・・URLを失念してしまって・・・(汗)
もしよろしければ教えてください。


【2009/11/24 15:17】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




