
『切り裂きジャック 百年の孤独』という推理小説を読んだんですが、面白かった・・・!!
島田荘司は面白いなー・・・・!
しっかし、これ。御手洗シリーズ・・・に入れていいのかしら?
東洋人のお友達、って・・・石岡かなぁと思うんだけど、どうなんだろうなぁ・・・。
しっかし、最近読む推理小説はほとんど女性が犯人なので「またかよ・・・!」という気分になります。
なんでだろうなぁ・・・。私がただたんに、選んだ本が悪かったのか。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




