
ガリレオの「内海薫」がでる本を2冊読んだんですが、ドラマとやっぱり違うなぁ・・・(笑)
なんか、原作の内海さんって結構ガリレオと仲良しですよねぇ。
むしろ、草薙とあまり仲のよろしくないような雰囲気が・・・(苦笑)
映画では、なんか信頼しているというか慕ってる雰囲気あったんだけどなぁ・・・・そうか。
個人的に、草薙さんの性格が最も違うと思います。なんか、映画とかドラマの方が物わかり良いよねぇ・・・(笑)

最近ですね、スポ根漫画にはまってるんですけど。
・・・監督兼選手って普通自重するんですね・・・。
シュート!の神谷さんなんか、膝がヤバイのにわがまま言ってガンガン出ていたよ・・・試合・・・。
だから、最初大塚とかが「このわがまま!」扱いにピンと来なくて・・・今になったら、わかります。彼は「わがまま」ですね。満足に審判もできないしな・・・!!<馬掘の紅白戦のときに

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




