
ドラマ八犬伝の話です。

っていうか、対牛楼ペアから決まるんだ・・・!!てっきり次は大塚村の荘助かと思っていたんですが。それか有名な芳流閣。古那屋の文吾兵衛が好きなんで、是非そのシーンを入れてほしいなぁとは思うんですが。どうなるんでしょ?
・・・それにしても、公式サイトでさっさと発表しないのか?とか思うんですけどねー。(苦笑)

脱線しましたが、毛野さんは女性がやるそうですねー。「山田優」さん。山田優っていえば一度、金田一少年の事件簿(ドラマ)で犯人役やっていましたよねー(笑/原作では犯人が男だったから・・・さ。なんか、奇妙な感覚だったよ・・・)
毛野さんっていえば、旦開野で女田楽やってたんで、それは安心して見られるってことですよね・・・・!?(笑)
毛野さんが女なら、逃げるときに小文吾に「嫁にして」っていうのもやるんだろうなぁ・・・(笑)
物売りや、浮浪者役もあんのかなぁ・・・(毛野さんいろんな格好して登場するから・・・)楽しみです。

で、小文吾は「照英」ですってよ。
あぁー。軽く納得。イメージ的に戦隊モノの青いのってしか無いんだよなー(何レンジャーかすら覚えてないよ。この女・・・。そういえば、戦隊ものといえば、黒にケイン・コスギが居ましたよね。好きだったなぁ・・/笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




