
昨日・今日、模試でした!
進路の都合上、もう試験とかは必要無いと思うんですけどねー(推薦は小論文だし)
でも、何があるかわからないし。(・・・進路変える気か)
とらいえず、お疲れさまでしたっ!
全体的にやばかったですが、特に数学と国語と英語が大変でしたよ!(主要科目)
数学、最後まで問題解けなかったしさー(つぅか、ほとんど解けてない)
国語は長かったです。小説も説明文も。芥川龍之介のなんですが、似た名前が多くて・・・(・・・お弟子さんですから)
英語は、なんかもう具体的に何が出来なかったかってわからないくらいに出来なかった気がします。
・・・・あちゃー勉強不足ですよ。この女。っていうか、英検準2級は飾りか、自分(・・・)

そういえば、
「日本の歴史」見ましたよー!平安以降の番組作りが好みです。織田信長とか関ヶ原とかね(笑)
っていうか、結構重要ポイントを抜かしていたような気がしないでもないですが。あの徳川家康が個人的に理想です。あの腹黒(笑)小さいときから、人質だったんだしさ。あれくらい腹黒いのが当然ですよねー(歴史の偉人に対して・・・)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


"草なぎ剛と巡る日本史2000年の旅"4時間に渡って放送されましたが、2時間ぐらい観てからはチャンネル変えました。(汗)最初の方はお笑い芸人や有名人が、日本の歴史を現代風に説明してくれていて面白かったんですが、「織田信長のお宝」辺りで飽きてしまい Growth process+【2005/09/18 16:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




