
Speed

著:金城一紀

時代、現代。場所日本。
ゾンビシリーズ3弾!主人公は女の子です(笑)
ってか、アギーママも出ていますよ(笑)これ、少女漫画とかでやってくれたらすごく面白いと思うけどなぁー。映画ではなく、是非少女漫画で!!(主人公女だしさ!)
「レボリューションNo.3」とか「FLY,DADY,FLY」を思い出させるのが随所出てきて嬉しかったです(笑)

個人的評価:★★★★☆
ネタバレ感想。
ヒロシの存在が偉大なことに驚いた。やっぱり、リーダーだったもんねぇ。ってか、愛されてるよー!ヒロシ!!
あと、アギーが可愛らしくて。「だって、恥ずかしいだろ」って(笑)アギーママも素敵でした。美人さんvv
ヒロシの後のリーダーって南方なのかなぁとか思ったり。最初「FLY,DADY,FLY」読んだ時リーダーは南方だと信じて疑わなかったので、どうしても意までもリーダーかなぁって思ってしまう。
石原の名前が随所出てきているので、また鈴木さん達でてこないのかな・・・?ってか、その後の鈴木さんとか気になる・・・!!無事会社復帰できたのか(笑)まだ、自主的にトレーニング続けて居るんだろうか・・・!(笑)時たま、南方とかが連絡取っていそうだなぁ・・・また、遊園地に連れて行ってあげなよ(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




