
舞台祭、楽しかったですよー。後夜祭も面白かったです☆
毎年レベルあがってるな、後夜祭(笑)
さてさて、うちのクラスは準グランプリンでした。まぁ・・・賞が取れただけマシかな・・・(目そらし)
グランプリンは鳳仙花さんたちクラスのビデオ!!見てないだけに、超みたいっ!!鑑賞会やってくれよー(笑)
ともかく、おめでとございます☆
激可愛白雪姫の画像を送ってもらって大満足です(笑)っていうか、白雪姫。ドレス取ったら可愛くなかったので(失礼)きゃぴきゃぴの大根演技の白雪姫を心にとめておきます。
あぁ、可愛かったよー!つぅか、あのクラスが可愛かったよー!なんだよーピストルとか、小人がピストルかよ~(笑)あぁ、もう超可愛い。あのクラス。
あの大根演技大好き~、可愛いよー(五月蠅)
学校側が一生懸命ビデオまわしていたんで、白雪姫の部分だけ欲しいです。カツラなくても可愛かったけど、カツラ有りでも充分可愛かったvv
演技がね、初々しいの通り越して、大根過ぎて・・・!!可愛いよ~(何回目だ己)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




