
白雪姫ブームに続き、なんかプリンセスブーム到来です。・・・蔦谷(・・・いくら、滝沢馬琴が好きだからって・・・)でディズニ系サントラと、オペラ座を借りたのがまずかったか・・・・(ってか、助長させているようにしか見えん借り方)
結構前から、オペラ座には興味はあったんですが、うわ、すっごい綺麗、映像が。(さすが、舞台がお仏蘭西v)そして、ミュージカル!!(笑/ミュージカルものは結構ハマル)
オペラ座の怪人ってさ、「美女と野獣」の悲恋Verって感じですごく好き(・・・・)
本気でディズニが手がけてくれないかな・・・!!
っていうか、ファントムが格好良すぎだ。黒髪のオールバックであんなイカツイ表情して、黒マントやら仮面やら(笑)しかも、クリスティーヌに並々ならん愛情を注ぎまくっているしね!!カッコイイっていうか、好きだな・・・(笑)
ネタバレ(・・・上でもしているような)
ラストが特に・・・!終盤全てがなんか、もう・・・!!
なんか、ファントムが哀しくてしょうがない。
母親に棄てられて、サーカスで虐待を受けながら、生きていて。マダムが逃がしてくれたけど、それでも人に愛されたくて。オペラを手がけていく内にクリスに惹かれて、歌を教えたり、クリスに役を与えたり。それでいて結構満足だったんじゃないかなぁって思います。
クリスとラウルのイチャコラ場面を目撃してから、ファントムが泣いているのがすごく哀しかった。(語彙力少ないなぁ・・・)
もう、後には退けない。ってやっぱり、ファントムの痛すぎるほどの決意だよなぁ。っていうか、「人に愛されたいと願う主人公」に弱いよ・・・。激弱だよ・・・(苦笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




