
また、デザ変えました。随分前に、あのリンゴの奴のトラックバックのタグ削除したせいか、コメントできなくなっていたみたいで・・すいません!素人はいじるなってことですね(苦笑)
いやー・・・びっくりした。
朱音と鳳仙花さんに聞かなきゃ気づかなかったよ・・・(倫理の授業でPC使用。っていうか、私用で使うなっつぅ話です)
いやー・・・。最近の記事は「白雪姫、白雪姫」言ってるし「プリンセスブーム到来」とかのたまっているから、引かれたと思っていた・・・(・・・)
じ、自分でもびっくりしてるんだから。いや、そういうキャラじゃないしなぁ・・・って。っていうか、フランス小説にことごとくはまってるのがびっくりですよ・・・!!三銃士とか椿姫とか読みたい・・・!!(デュマ作品好きv)今のところは、オペラ座が特にですけどね・・・!!(笑)日本では劇団四季が大手だとか・・・!見に行きたいです!!劇団四季は本当に上手いですし・・!美女と野獣も見たいなぁ・・・。
・・・・沖縄に来ないかなぁ。(・・・劇団四季の「魔法を捨てた~」は来るみたいですけどね・・・!チケットほしいです・・・/受験生・・・)
スポンサーサイト



ぁ、コメントできてなかったんだw
ちょこちょこ書いたのにな・・w確認しなかった自分が悪いねw
【2005/09/28 22:00】 URL | あり #mB.BT9Ic[ 編集]
Σごめんね!なんか、表示されてなかったみたいで・・・(汗)
次から、こういうのは無いように気をつけるよ・・・!
【2005/09/28 23:20】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




