
野ブタ。をプロデュース

著:白岩玄

時代、現代。場所、日本。
青春小説って言った方が妥当かも。Yさんが読んでお薦めしてくれて読みたいなぁと思っていたんですが、ついに見つけられて読むことができました!ドラマ化もするしね(結局、ドラマは見なさそうだ/っていうか、バラエティだと思ったよ・・・)
読みやすいし、後味はあまりよろしくないけど、あぁーってな感じで納得はできるものだったし。うん。
ってか、物語の進め方は結構面白いと思うんだよなぁ・・・。

個人的評価:★★★☆☆
ネタバレ感想
青春小説って点ではやっぱり、金城さんの方が好みなので、なんかアホみたいにふざけあっているのとか好きだからどうも・・・なぁ。って思ってしまった。
最後の、野ぶたをプロデュースした後がなぁ・・・。なんか、せっかく頑張ったんだから・・・!!てな見当違いな感想が出てきます。
・・・・良いんだけどなぁ。手放しで褒める気がしないのはなんだろう・・・・。(心が歪んでいるから・・・?)
スポンサーサイト



野ブタ・・読みやすかったよね?
でも・・やっぱり最後モヤモヤ感残るよね・・(遠い目
ってか文藝賞作品アタシ好きだゎ~♪
【2005/09/28 23:54】 URL | あり #mB.BT9Ic[ 編集]
おぅ、読みましたか!
読みやすかったけど・・・。そうそう、後味が・・・ねぇ。
文藝賞作品かー。芥川賞と直木賞も曖昧なんで、あんまりピンとこないです(苦笑/ヲィ)今度注意して見てみよう(笑)
【2005/09/29 21:02】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




