
20051009195108
すいません。新しい辞書買います。貯金おろして。(辞書買ってとねだった結果。貯金おろして買えと言われた)べ、別に誕生日プレゼントでもよくてよ?(んな高いプレゼントがあるか)新しい辞書買ったらまた写メりますね(笑)

てか、最近自分の間の悪さに呆れます。一応受験生。受験生。言いつつ勉強してないんですけどね(苦笑)

まずは作文かなぁ・・(まだ終わってなかったんかい)



こんばんは、鳳仙花です。
いつも楽しく読ませていただいてますwでも、コメントは初です(笑)
そんでもって、またもや笑わしてもらいましたw(コラ)今マジで少しお腹痛いです(笑いすぎて/爆)
新しい辞書さん買ったら見せて下さいね★
【2005/10/09 21:33】 URL | 鳳仙花 #-[ 編集]
こんばんは!いや、レス遅くなって申し訳ないです・・・!!(あわわ)
ってうか、これ、日々悪化の末路をたどっているんですけど・・・(滝汗)
新しい辞書いるから、きっとお払い箱なんだろうなぁ(ヲィ/他人事)
わ、私も姐さんのBLOG楽しく読ませて貰っていますよ!!ではでは
【2005/10/14 16:49】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




