
初めてまわってきましたよ・・・!!(驚)
愛さんが回してくれましたv
っていうか、ありがとうございますvいつも、日記見ています(こんな所からの告白ですいません・・・!)
おしゃれとはほど遠いけど(苦笑)頑張って答えますね!


お洒落バトン



1.最近のお気に入りコーディネート

最近は、ジーパンにノースリーブとジャケットみたいな感じです。
・・・・Tシャツの中からノースリーブとか?


2.好きなブランド3つ。

ヒュンメル、コンバース、プーマ。
何、この見事なまでのスポーツ系。実際、全然持ってないんですけど・・・(ヲィ)でも、ヒュンメルのジャージは気に入っておりますvあのマークっていうか、ロゴが好き(笑)


3.よく読むファッション誌

買わないし、読まないし(ヲィ)
たまに、non-noとか公民館で読んだりします。書評とか映画とかサッカー選手のとか(ファッション関係無い)


4.買い物はどこの町に行く?

地元か、隣町で事足りるのですが、たまに新都心あたりいって気に入ったもんだけ買います。やっぱり、店の雰囲気が違うんですよねー。でも、あんな所に住んだら、実際金は足りなさそうだ・・・(笑)


5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?

・・・えぇっと。服買うときは友達とが多いかな。
その他は結構一人で動く人間なんで、あちらこちらに・・・(ヲィ)


6.今まで買ったなかで一番高価な洋服(または小物)は?

時計か、パーカーだと思う。・・・んー。あんまり覚えてねぇ・・・。


7.最近買ったお気に入りアイテムは?

帽子。バッチモンぽいのはご愛敬で・・・(ヲィ)キャップだからすごい便利なんですよね。日差し避けるし。・・・でも、これかぶっていたら、何故か、タクシーが止まらない・・・。(何もしなくてもたまに止まってくれるのに・・・/制服で中途半端な時間に歩いていたら、そりゃ止まるだろ)


8.好きな色の組み合わせは?

純粋に好きな色は、緑とオレンジ。
実際、着るのはカーキ色と灰色とかが多い・・・はず。
青と白とか爽やかっぽくていいなぁって思ってるんですが・・・似合わない(・・・)


9.お洒落に目覚めたのは何歳?

多分、高校2年。恋をしたから、とかじゃなくて(それもまた問題があるような・・・)、クラスの女の子の衣装(衣装扱いか)が、すっごいおしゃれさんばかりでした。彼女らスゴイんだから!今風で上品な感じがする・・・(彼女らの徳か?)


10.振り返りたくない過去の自分の服装

・・・日々?(ヲィ)
んー。キャロットスカートとかはいていたなぁ。


11.お金が無いとき食費とオシャレ代どっちを削る?

ごめんなさい。食費超大事です。重要です。食事しないと不機嫌の度合いが半端じゃないんです。(・・・)
・・・つぅーか、年頃の女の子としてそれはどうだ。


12.好きな異性のファッションは?

スーツにトレンチコート。黒髪、オールバックなら尚良し。ついでに、背中当たりから、渋さと悲壮感(・・・)を漂わせておけば完璧です(・・・・・)いや、本当にトレンチコートとスーツが好きなんで(・・・)あと、冬のサッカー選手の着ている防寒着も好きです(ヲィ)
自分より年下だったら、タンクトップに七部あたりのトレパン。それに麦わら帽子と虫取り網と虫かごぶら下げておけば完璧です(何が?っていうか、どんだけ年下で田舎の子だ・・・)


13.次に回す4人のオシャレさん

友達、そんなにいるかな・・・自分(・・・)
希望を言えば、
あり、魅央、朱音、鳳仙花

もしかして、重複してまわってきたら、ゴメンね・・・(汗)
初めて、答えましたが楽しかったですvまた、回してください(笑)

スポンサーサイト



回してくれてありがとー!
一応、答えて回したよ!w
【2005/10/16 01:51】 URL | あり #VkF3q5qw[ 編集]
おぅ、答えてくれてありがとうございますvv
回答見るの楽しかったですよー(笑)
【2005/10/18 23:00】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*菊の助のブログで私の名前が出ていたのでバトンを強奪してきました(ぇ私、バトンの回し方がいまいちよく分かんないんだ調べ... 初心者印【2005/10/16 01:49】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




