
の調子が最近悪いです。
なんか、うぃーんうぃーん呻っています。
・・・・どうしたもんか・・・(滝汗)
ってなわけで、更新も停滞気味になってくると思います・・・(・・・)


そういえば、司馬遼太郎の「花神」読み終わりましたvv
益二郎ー(ヲィ)個人的に大村益次郎より西郷さんと大久保さんのイメージが変わった・・・・(・・・)あと、高杉さんあやっぱり好きだなぁ。橋本左内に関してちょこちょこっとあったので嬉しかったり(笑)
「風雲児達」の大村画は結構的を得ていると思いました!あれは、ちょっとオーバーすぎだけど特徴掴んでいるよねー。・・・橋本左内でるかなぁ。

通っているBLOG様の次回更新が「鬼大城」だとあった・・・!!(どういうBLOGをまわっているかわかると思いますが)
それまで、パソコンは壊れないでほしい・・・!!(切実)
阿麻和利とかやってくれないかなぁ・・・・(・・・/志魯・布里も!とか言い出すぞコイツ)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




