
雑誌を立ち読みしていたら、なんかなぁーとか思ってしまう。

・・・そこまでして彼氏欲しいんか?ってなるんだよなぁ・・・。うーん・・・。別に好きじゃないなら、好きじゃないってなのでいいんじゃない?って思うのは古いのだろうか・・・。最近の子についていけん・・・。そこまで、男を立てなくても・・。そこまで、自分の趣味を変えなくても・・・。って思ってしまうんだよねぇ。
っていうか、このつきあい方をして適齢期なって、結婚しちゃったら結婚生活悲惨なんじゃなかろうか・・・。とにかく、相手に尽くす人生?亭主関白通り越して、主人とメイドのような関係になっちゃうんじゃ・・・・(滝汗)
っていうか、ただ相手の気持ちを知りたいがために学校を休むっていうのがありえないっ!この授業費出しているのって親じゃん・・・。
これが普通っていうなら、普通じゃなくてもいいんだなぁって思ってしまう・・・。負け組なんだろうなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト



どぅも、鳳仙花デス★
菊サン!本屋で一体何がっ!?(笑)

なるほど、確かに。私もときどき
「これはいくらなんでも・・」
と思うときがあります。
やっぱりその人のことしか考えられないってやつになるんですかね?(><;)
ん~、「恋は盲目」?(苦笑)

ってか、菊サン
>最近の子についていけん・・・
貴女も十分若いですよ(笑)
【2005/11/05 20:51】 URL | 鳳仙花 #DhuRAo1g[ 編集]
今風の雑誌を読んだのが敗因でした・・・(苦笑)

いや、まだその人!って限定されているのはいいんですよ!ただ彼氏欲しいからって適当に良さそうな人を選んで、アピったりしていたのがびっくりで・・・(カルチャーショック)そのアピリ方もなんか、ひたすら男をたてるような感じだったんで「えぇ?」みたいな・・・(語ると長くなりそうな・・・/酔っぱらいみたいなからみ方ですいませんe-263
「恋は盲目」(笑)昔の人って言葉の使い方面白いですよねー(笑)

若いですか?(笑)精神的にきてるような気がしますよ・・・。
そういや、あと1ヶ月もしないうちに18の仲間入りします(笑)
【2005/11/06 14:58】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]
 何も熱中することがなくなったとき、脳内麻薬v-37がでてくるんですって。そんでもって、それが「人を愛したいv-10」と思わせるんですってv-14ですから、「彼氏がほしい!!!」と思ってる人って、熱中するモノがないか、あっても刺激が足りないか、何なのかなんですって。
ゥフフ・・・アナタも・・・ねv-33
【2005/11/06 20:33】 URL | yaroudomo #pNgxfmsQ[ 編集]
お久しぶりですねぇ(笑)
脳内麻薬・・・!!走るときに出ているとは聞いたことがありますが、まさかこんなのにも出てくるなんて・・・!!んー・・・。ある意味動物的ですなぁ・・・(苦笑)
Σえ?!あたいもっすか?!・・・大丈夫、最近はシャーロック・ホームズさんと「橋本左内って結構小さい理由で死んだんじゃなかろうか・・・?」てなので頭が一杯ですから(・・・それもどうかと・・・)
【2005/11/07 20:43】 URL | 菊の助 #NL852uQM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 好日コンシダー, All rights reserved.




